清流花女王様(めんち)

11月28日。火曜日。晴れ。
atm.は18時から深夜まで。

今日のatm.は清流花女王様(めんち)。ベテラン女王様はどんな気遣い攻めで癒してくれるのかしら。お手柔らかにお願いします。夢の中でいいこと思いついたんだよね。そう。今日のお通しはジャガバタ塩辛ならぬ『ジャガバタ生たらこの醤油漬け』。たぶん絶対美味いと思う。毒味よろしく。素敵な風吹きますように。写真は酉の市の日に思わずポチッとしたBURST。表紙めんち。遅いなあと思ってたら1週間たってやっと発送連絡届いたよ。今日は間に合わなそうだけど。そのうちのお楽しみに。
明日はやすよ。明後日は活弁・山田広野のミニ活弁!よろしく!