BONのまったり営業

7月12日。水曜日。晴れ。
atm.は19時から深夜まで。

暑い日が続きます。今日はBONのまったり営業。ふらっと寄ってね。お部屋冷やして待ってます。うたた寝してたら新しいバーガー思いついた。たぶん旨いと思う。実験してみよう。素敵な風吹きますように。
明日は休み。週末土曜日・シゲオラーメン。
写真はコロナ前に企画してたけど中止になったNINNIKU ROCKと8.26『新宿は謎の興行フェス』新宿LOFT。3年前なのかな。コロナの緊張がどんどん高まってる頃、生前の坂本さんに取ってもらった新宿サムライ。閉めるライブハウスやキャンセルするイベントが続々と出てきてる中、出演者も減っていってしまってはいたものの、チケットある程度売ってたもんだからキャンセルした方がキャンセル料で出費が多くなってしまうので、じゃ、縮小でもやろうとしていたら結局ライブハウスが閉まることになって、なんだか悔しい思いもしたが、コロナ明けて新宿LOFTでリベンジ。
なにやら感無量。各店舗およびe-plus、チケット発売開始しました。よろしくね。
↓イープラスチケットはこちらから
https://eplus.jp/sf/detail/3912270001-P0030001