かな

4月5日。水曜日。晴れ。
atm.は18時から深夜まで。

今日は初登場のかなちゃん。彼女のことを簡単に紹介すると。コロナ前、六本木にピアニストのホキ德田さんの経営する『北回帰線』というピアノサロンがあって、そこをBONが1年くらいかな週数回手伝ってたことあるんだけど、その頃彼女は家を探してて、ホキさん家に下宿したりしながらお店手伝ってくれたりしてたんだよね。その後、北回帰線を閉めることになるんだけど、その頃に消えて姿が見えなくなって、すぐ豪華客船来てコロナ騒動始まったってのもあるかもだが、ここ最近どうしたか見かけるようになったって感じかな。そうだ思い出した。そういや作家だか脚本家だか目指すようなこと言ってた気がする。どうなっただろ。そんな彼女をやさしく応援してね。素敵な風吹きますように。ポスターとりあえず。