DJシゲオ・ラーメン

11月19日。土曜日。晴れ。
atm.は17時から深夜まで。

今日は『あけつん!』個展『人形と酒』8日目。カウンターはモトミヤ以来ラーメンの修行に打ち込むDJシゲオの二郎インスパイアラーメン。atm.を誇る小野式製麺機を使った手打ち麺は25キロ仕入れたオーションが終わってタイミングよく、日清製粉様よりサンプル提供小麦粉3種類のうち『PY-2』というのを使ってみました。打ってみたところ見た目白い感じかな。茹でてみないとわからないのだが楽しみ。ラーメンDAYサービスチケットも今日が初日。スタンプ集めてね。ラーメン付きチャージ1000円です。よろしくね。
明日のatm.は個展『人形と酒』開催中の『あけつん!』ワンオペとなります。
BONは新宿ゴールデン街・日曜夢二。
素敵な風吹きますように。