『KEBAB NIGHT』

ゴッホ今泉

9月12日。月曜日。快晴。
atm.17時から深夜まで。

ここちよいお天気。そんな今日はゴッホ今泉『KEBAB NIGHT』。
氏のおすすめ映像を流しながらマニアックな話を延々と聞かされるといった趣向です。今月は女吸血鬼ものやるって言ってたわ。
そういえばエドちゃんの妖怪シリーズ第二弾も急がなくちゃ。
溜まりに溜まったお部屋の掃除もできたし、洗濯もしたし、眼鏡も新しいのできたし。出来てないのは名刺だけよっ!どうなってんのよっ!でもなんだか秋めいてきていい感じ。空調のいらない素敵な季節。夏は厳しかったからよけいに感じるわ。
お通しはそうだな。照り焼きチキンなんてどうかしら。パンががあればテリヤキバーガーのできあがりみたいな。
花薗興行のTシャツでデパ缶バッチもらえるよ。てくてくお散歩遊びにきてね。
明日はフミヤ。