『ロミオとゆたかちゃんかわいい』

3月13日。土曜日。雨。
オカマルト+クリクリ(持続化)大冒険は14時から20時まで。

今日はみんながず〜っと楽しみにしてたクリクリ営業その拾。
『ロミオとゆたかちゃんかわいい』はあいにくの雨模様。
でも大丈夫。新宿は二丁目ビックスビル(C8)まで地下道で来れるのよ。そこから新千鳥街はすぐ近く。ほぼ雨に濡れないわ。午後には止むみたいだし。
シンチドリジェンヌいわく。
『きっと私だけのロミオが来てくれると信じてるけど、どちらかというとジュリエット達ときゃいきゃいお喋りする方が楽しいだろうな、とも思うの。』
まったり自動ソーシャルディスタンスでお待ちしてます。
クリクリお散歩、遊びにきてね。