にんに君の日

沢山にんにく食べて元気を注入する日

2月28日。火曜日。晴れ。
atm.は19時から深夜まで。

今日はにんに君の日。たくさんにんにく食べて元気を注入する日。atm.では本家・肉にんにくを振る舞わせていただきます。
思えば15年くらい前だったと思うけど、新宿御苑にあった野村ビルってところで、デパの前日にゴッホさんと元気注入ってんで大量のにんにく摂取の儀式があった。その頃。表参道のatm.は崖っぷちで、実家もえらいことになってて、めちゃくちゃ元気無くなってたんだけど、そんな頃にぽっかりと自由帳に生まれたにんに君。それがその一年後にサプライズって日テレの番組に出るようになった経緯については長くなるのではしょって、その後火曜サプライズで12年。始まりの話。そんな火曜サプライズも番組が終わって3月24日で丸2年。そういえば番組終わって2年経つと権利が戻って来るって言ってたと思うけどどうなのかな。今度かんがえてみよう。素敵な風吹きますように。元気が一番。よろしくね。来年のにんに君の日は2月29日!