清流花(メンチ)

2月17日。金曜日。晴れ。
atm.は18時から深夜まで。

今日はSM業界のマシュマロ爆弾・清流花女王様・通称メンチの登場です。彼女は当時、廣島の常連で新宿御苑に住んでた頃とかよく一緒になってて、その後、デパでも時々会うみたいな感じかな。勢いすごいけど怖くないよといったところで、やさしいテーブルSMあるかな。あくまでバーなのでソフトに無理強い禁止でお願いします。チーズ持って来るって言ってたけど何に使うのかな。普通にお通しかな。
明日はDJシゲオ・ラーメン。今回は初心に戻ってMOTOMIYA風(インスパイア二郎系)で参ります。ぼちぼちスタンプラリーの景品考えなくちゃ。よろしく!