出張atm.名刺&花薗興行ブース@デパートメント-H

1月7日。土曜日。晴れ。
atm.は休み。

毎月第一土曜日といえば。そう。デパートメント-H。内容はまあ『変態イベント』って伝えるのがよいのかな。BONのデパとの遭遇は名刺1000人を目指していた頃。渋谷のオンエウエストの最終日に正力やまぐろさんに連れてかれたのが最初。その後、下関まぐろさんの案内で名刺ブースとか時々出すようになって、そのうち新宿のルインズでとあるきっかけからゴッホ今泉に名刺を渡した。その頃のデパの首脳陣ったら雲の上の存在だったからね(そんなんだから今、新千鳥街のatm.に立ってるのが謎でしょうがない)。そんでそのすぐ後に何かあったようでフライヤーを手伝うようになったんだよね。そんでキネマ倶楽部に移ったとこから会場セットや美化委員で手伝い初めて。たぶん新宿御苑にM嬢や円奴ちゃんと部屋をシェアしてた時の頃だと思う。最初から数えるとかれこれ20年近いんじゃないかと思うんだけど、デパの歴史は30年とか聞いてるので、そりゃ日本最大級とか言われるのも納得だけど、ってか最大なんじゃないかな。恐れ入るぜ。そんな2023年最初のデパートメント-Hは本日、鶯谷・東京キネマ倶楽部で24時ご開演。BONはatm.と名刺と花薗興行でブース出してます。年賀状も持ってくから寄ってね。今年もよろしく。素敵な風吹きますように。
明日は日曜夢二のお正月。慌てて転んでもつまらないから一歩づつゆっくりいきまっしょい。よろしく。