『KEBAB NIGHT』

ゴッホ今泉

11月14日。月曜日。晴れ。
atm.は17時から深夜まで。

今日はゴッホ今泉の『KEBAB NIGHT』。氏のおすすめ映像を見ながら延々と続くうんちく話を皆んなで我慢すると言った趣向となります。バットマンのジョーカーの元ネタになったの持ってきてくれるって言ってたわ。お楽しみに。
一方空間では人形作家あけつん!の個展『人形と酒』で異種格闘技的2本立てとなっております。いや〜、今日まで気が付かなかったけどどんな空間になるんだろう。なんだか楽しみだね。
そんでカウンターはBONが務めさせていただきますよ。お通しはにんにく肉焼きそば。
こないだ謎にゴッホさんから大量にもらったおたふくの天かす使うよ。そのまま食べるとかっぱえびせんですけどね。
あと、夢二で配ってたスージーのシークワーサーもあるよ。焼酎に絞っても美味しいよ。遊びにきてね。