『アナキズムナイト』

スッチー

11月8日。火曜日。晴れ。
atm.は17時から深夜まで。

今日はスッチーの『介護ファーストクラス』アナキズムバージョン。彼女は早稲田にある(聞くところによると)一風変わったサロンのようなところから数人で来てくれたうちの一人なのだが、おっとりでおっちょこちょいな天然娘と思っていたら文学少女であり、前回知ったのだが『アナキズム』といった小冊子の編集員であり記事を書いたということであった。『アナキズム』無政府主義。ん〜。それってどういった状態なのだろうと非常に興味深く、だったら思い切って『アナキズムナイト』にしたほうが面白いんじゃね?ってことで、とりあえずタイトルがそうなった訳です。ドキドキすんね!どうぞよろしくお願いします。