出張atm.名刺ブース@デパートメント-H(atm.は秘書)

11月5日。土曜日。晴れ。
atm.は15時から22時まで。

今日は第一土曜日。第一土曜日といえばそう、デパートメントHは鶯谷キネマ倶楽部で24時から。いつもatm.を手伝ってくれているMarcoのショーもあるよ。
DJシゲオ・ラーメンデーのサービスチケットもできたのでもらってね。よろしく!
そんで新宿二丁目・新千鳥街、atm.は秘書営業です。よろしく!てくてくお散歩遊びにきてね。
それから、来年の1月29日に企画している花薗興行『SEX DRINK ROCK’N ROLL FES.』のチケットが来週(たぶん11月9日)より、eプラス、ぴあ、ローソンまたは各店にて発売開始!となるよ!いよいよ始まってきた感があるな。素晴らしいイベントになりますように。よろしく!
そんでもって明日、atm.と日曜夢二お休み。
群馬県の桐生では神業号の走る『ニッポンの神業MUSEUM』がグランドフィナーレを迎えます。