畑野とまと

9月30日。金曜日。晴れ。
atm.は17時から深夜まで。

そんな訳でどういう訳だかアル中になったり井の頭公園を散歩したり、永かった2022年9月を締めくくる本日はROCK BITCH『畑野とまと』嬢の登場よ。界隈で静かに話題になってる本日のatm. 。彼女はLGBT活動家って聞いてるけど、ノンケのBONなもんだから詳しいことはよく知らないけど、歴史が浅い日本の業界では伝説的存在なんだと思うから、おもしろい話たくさん聞けそうね。10.8花薗興行打上げLIVEに出演のトビーとも仲よしなはずよ。お通しはそうね。そうよっ!なんかトマトのなんかよ。冬瓜あるからトマトとにんにくのソースで元気なのつくるわよ。お楽しみに。てくてくお散歩お遊びに来てね。
明日から10月。いきなり土曜日はデパートメント-H。BONは今年最後の花薗興行Tシャツブース。atm.は秘書。