フミヤ(火曜週帯)

9月6日。火曜日。晴れ。
atm.17時から深夜まで。

復活!できたけど、いや〜かなりやばかった!水曜日の八王子から飲み続けはやりすぎでした。日曜日の朝からず〜っと身体が震えてたからね。こんなん初めてだけど、とにかくしばらく酒控えなくちゃな。まいりました。迷惑かけてるんじゃないかって心配してます。迷惑してたらごめんなさい。
そんな今日は、銀座3○○バーテンダー・フミヤ。フミヤは今日から毎週火曜日の週帯となります。応援してねバーテンダーなもんだから美味しいカクテル創れるよ。お楽しみに。お通しはあんんかそれに合いそうなやつにしようかな。
てくてくお散歩遊びにきてね。
カレンダー更新しました。