レイチェル・ダムール

8月26日。金曜日。くもり。
atm.は17時から深夜まで。

今日は待ちに待ったレイチェル・ダム〜ルの登場です!
思い起こせば去年の…そう。いろいろあってこの場所がatm.になって間も無くの頃。閉店後に連れて行ってもらった二丁目のラウンジ。そこでレイチェルが古本販売営業してるってことで連れてってもらった。コロナ禍でデパも縮小営業してて、なかなか会えなかったけど、その時にatmやってくれないか?って話してて、一周年ならいいわよって。そうすると、はじめて会ったクリスマス辺り?って思ったのだが、いや、ちゃんとatm.の一周年ということで6月か〜!?ってな約束があった。結局周年には話できなかったけど、ようやくその日なわけです。
この先がどうなるかなどさっぱり解らんatm.ではありますが、彼女の舞台は物凄いのよ。踊り子さんの名刺いっぱい創ってるBONが言うんだから間違いないわ。てくてくお散歩遊びに来てね。
明日はBON山本はじめてのバースデーパーティー。よろしく。なにもないようでいろいろあった8月を乗り切るぜ。よろしく。