ゴッホ今泉

8月16日。火曜日。晴れ。
atm.は17時から深夜まで。

今日はゴッホ今泉の『KEBAB NIGHT』。氏のおすすめマニアック映像を見ながらうんちくを延々と聞かされると言った趣向よ。お楽しみに。
昨日書き忘れちゃったので忘備録。
朝からatm.行って麺打ちからの、14時から収録ということで、気張ってラーメン二郎風油そばお通し作ったよ。煮卵とチャーシューも。間違えてかんすい入れ忘れてしまったので後からバラして入れて水足してコネ直したので加水率が40%くらいになっちゃったけど全然美味しく出来ました。しかも麺が柔らかかったので製麺機楽々。失敗は成功の元だったかもしんない。そんな訳で今日のお通しは昨日のとおんなじ感じかな。できればバージョンアップしたいけどどうしようか。
花薗興行のTシャツ着てくれば新宿でデパH缶バッチもらえるチャンス!
てくてくお散歩遊びにきてね。