『銀座3○○イケメンNIGHT』

フミヤ

8月9日。火曜日。晴れ。
atm.は17時から深夜まで。

昨日は間違えちゃったけど今日は本当のはず。atm. 初登板。フミヤの登場よ。
かなりのイケメンな彼は普段は銀座でバーテンダーやってるの。XYZっての創るとか言ってたもんだから今日からatm.ではカクテルメニューがはじまります。とりあえずは『XYZ』『マルガリータ』なんか出来そう。BONも若い頃六本木でバーテンダーやってたことあるから創れるのよ。やっぱし『マティーニ』も準備したいわね。あとはピリッとおいしい『ブラッディマリー』かな。いい風吹きますように。
名刺やっとこ描き始められました。お待たせしてすいません。頑張らなくちゃ。てくてくお散歩遊びにきてね。