『HURRICANE SALLY & REWARD』ライブ

8月5日。金曜日。くもり。
atm.は17時から終電まで。
今日は急遽BONに予定入ったため、急遽シンディ・ヨシエダ編み物営業。というのもこないだ10年ぶりくらいに会ってきたハリケーン・サリーの『HURRICANE SALLY & REWARD』ライブを見に行かねばならぬといった事情になります。高円寺のライブハウス。BONの知ってる巷のロックシーンといえば『たまり場廣島』と『ゴールデン街』つながりだけなので高円寺のライブハウスはたぶん初めて。それはサブカルシーンでも言えてて『デパートメント-H』しか知らない。
今日は誕生日も2つあるから、先月からatm.営業が非常に苦戦中にもかかわらず散財になるな。まあしかたない。皆様ひとつよろしくお願いします。お通しは新潟の新鮮野菜とソーメンやるってシンディ言ってたよ。お楽しみに。
てくてくお散歩遊びにきてね。明日はデパートメント-Hで花薗興行Tシャツブース。atm.は秘書。よろしくね。
なんでマイケルなんかな。行きゃあわかるか?