オナン・スペルマーメイド

6月6日。月曜日。雨。
atm.は17時から深夜まで。

4日間の一周年からデパ。日曜夢二とさすがに疲れましたがなんとか乗り切れたようです。一年間たくさんの皆様に支えられ、また次の一年となっていくようですが褌締めなおして地に足つけてこつこつやってくのだと肝に銘じつつ、かさねがさねありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。今はすこし落ち着いてパソコンにむかってます。
そんな今日は『今や日本を背負って立つドラァグクイーン』『仏滅花嫁主演グランプリ女優』オナン・スペルマーメイドの登場です。どんな素敵ないでたちで皆んなを喜ばせてくれるのかしら。お楽しみに。
今日が終わると明日。明日は『銀河バスvol.3』@Azzittoと続きます。ツイキャス配信上手にできますように。お楽しみに。出演は能登谷健二、ぢょにぃとぶるうす、トリヤと佐々木、ももづか怪鳥、辻本裕之、成瀬昭(中継)、高野とアキラと秘書とあやや、BONとわんわん、にんに君 。atm.楽屋はモモ。
チケットはこちらで販売中。
https://twitcasting.tv/atm21810/shopcart/159788
ツイキャス配信はこちら。
https://twitcasting.tv/atm21810/shopcart/159781
盛り上がってくといいな。どうぞよろしくお願いします。てくてくお散歩遊びにきてね。