atm.一周年(4日間17時~朝まで)

6月1日。水曜日。晴れ。
一周年初日。atm.は17時から朝まで。

拝啓 入梅の候皆様お変わりありませんか。
遠く一昨年末にたどり着いた新千鳥街。ひとの世はコロナに蝕まれておりました。昨年6月1日にatm.となるも足元おぼつかぬ日々を過ごし早一年。思い起こせば恥ずかしきことの数々。今はただ後悔と反省の日々を過ごしております。ここまで来れましたのもただただ皆様方のおかげと胸に刻み、せめて共にお祝いいたしたいと一周年のうたげを企画いたしますれば、ただただ共にお祝いいただきたいとひれ伏してお願い申し上げます。
末筆ながら、あなた様の幸せを遠くatm.の空からお祈りしております。
                   BON山本 拝
そんな訳で今日から4日間のatm.一周年。ありがとうの感謝を込めて準備させていただいた企画といたしましてはこちら!
1、4,000円飲み放題(BON描き下ろしatm.Tシャツ付き:1日一枚)
2、営業時間:17時〜朝まで
3、4日間すべて来てスタンプコンプリートでBON名刺プレゼント!
  (スタンプ2個で2,000円、3個で5,000円割引券として使用できます。)
4、軽食(カレー)あります
5、お得な4日間通しチケット1,3000円(名刺付き)券
 (発売期間:〜6月4日・Tシャツは来た日に一枚)
といった盛りだくさん。いろいろ重なってしまい挨拶も十分できずに今日を迎えてしまった状況ではありますが、これも勉強と身に刻み、この先の紆余曲折に心震えつつも今はただ皆様と共に元気に楽しくお祝いいたしたく、なにとぞ足繁くお越しいただけますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。僭越ながらatm.の空にてお待ちしております。