『KEBAB NIGHT』

ゴッホ今泉

5月17日。火曜日。くもり。
atm.は17時から深夜まで。

今日はゴッホ今泉の『KEBAB NIGHT』。日本未公開や輸入盤など氏おすすめの映像を見ながらうんちく話を延々と聞かされるといった我慢大会的な趣向です。なにやらイギリスから仕入れたDVDが間に合わなかったそうで海外アニメ。お通しはにんにく鳥串かな。昨日の鯛もすこし残ってるので大好評の『鯛のカルパッチョ』はメニューにしようかな。限定2皿くらいしかないけど。
写真は小野寺隆平が置いてってくれたアコースティックギター。青ちゃんが軽く弾いたら、めちゃくちゃ音いいって言ってた。ありがとー。キーボードもあるしあとはベースだな。ライブできんじゃね。お客さん入るスペースなくなるけど。
てくてくお散歩遊びにきてね。