『エルナと観る。マイフェイバレット トランスジェンダー フィルムス シーズン1エピソード1』

エルナ・フェラガーモ

5月12日。木曜日。くもり。
atm.は17時から深夜まで。

本日は前回持ってきたVHSビデオデッキが壊れて上映できなかったため、フランスからリベンジ来日のモドモアゼル。エルナ・フェラガーモ嬢の登場です。
『エルナと観る。マイフェイバレット トランスジェンダー フィルムス シーズン1エピソード1』
本日の映像は『Mr.レディ夜明けの〇〇〇〇〇』。彼女がSHOWで一気飲みするガラナも沢山あるので、ピンガやテキーラやウイスキーで割っていい感じに酔えるかしら。ちなみにピンガは結構危険よ。お通しはブラジルを意識できるかな。熟成1日目のヒラマサお刺身もあるよ。てくてくお散歩遊びにきてね。
明日は『にんにRUNNING倶楽部』柏でリレーマラソン。朝早くからにんに君かついで行ってくるわ。atm.はBONの通常営業。