デパートメント-H@鶯谷東京キネマ倶楽部

5月7日。土曜日。晴れ。
atm.は15時から22時まで。

毎月第一土曜日はそう。デパートメント-H@鶯谷東京キネマ倶楽部。ゴッホ今泉さんがオーガナイザーを務める深夜の祭典。5月のメニューはプチゴム祭。コロナもひと段落しつつだしゴールデンウィークってのもあって盛り上がるんじゃないかしら。BONは先月に引き続き出張atm.やるよ。だんだん人も増えてきて、今までのように受付のとこではできないけれど、会場のどっかで飲み物振る舞ってます。お立ち寄りくださいな。
一方 atm.は秘書営業。いつも沢山のお通しで頑張ってるけど今日はどんなお献立になるのか楽しみにしてはしごするのもいいんじゃないかしら。応援よろしく。
てくてくお散歩遊びにきてね。カレンダー更新しました。