エスムラルダ/『にんにRUNNING倶楽部・皇居ラン』千葉

4月16日。土曜日。晴れ。
atm.は17時から深夜まで。

今日atm.は二本立て。神田駅西口改札に11時半集合は千葉ちゃんの『にんにRUNNING倶楽部・皇居ラン』。BONは12時にいつもの所で待ってるわ。5キロ走ったあとはatm.に戻って開店準備。
そう今日は皆様お待ちかね。超大物ドラァグクイーン・エスムラルダ嬢の登場です。歌手・ライター・脚本家。時々、お芝居や講演もこなす多才な彼女。及川眠子・中崎英也プロデュースのDQディーヴァユニット「八方不美人」の一人でもあるのよ。ってツイッターのプロフィールコピペしてみたけど、あらウクレレが消えてるわね。今日は演奏が聴けるのかしら。それは来てのお楽しみにとっておきましょうね。雨も上がったようだし、てくてくお散歩遊びにきてね。
明日はゴールデン街で2年ぶりの『桜まつり』。参加店舗を一杯500円でハシゴできるといった三光商店街組合主催の春の祭典。夢二は今日子さんとBONでおおくりします。テキーラかき氷もあるよ。お楽しみに。よろしく。