『編み物ナイト』

シンディ・ヨシエダ&あやか

4月15日。金曜日。くもり。
atm.は17時から深夜まで。

今日はシンディ・ヨシエダ『編み物ナイト』あやか姐グレードアップバージョン。気がつけば編み物してる彼女に助っ人が加わって、ツイッターはやたら盛り上がってたみたいだけど(atm.にしては)どんなことになるのかしら、。現場盛り上げていきまっしょい。よろしく。
そりゃそうと昨日作ったチヂミ。実のこと言うとチヂミってのは居酒屋や韓国料理屋で何回か食ったことあるのだが一度も美味しいと思ったことがなかった訳だが昨日のは美味かった。なんだろうな。作りたてなのがよかったのかオーションがよかったのか解らんがコツも掴んだし引き続き上手にできそうです。しかしチヂミと(大阪風)お好み焼きの差はよくわからん。たぶんタレと油が違うってことなのだと思うのだが誰か知ってる方いたら教えてください。
明日は二本立て。千葉ちゃんの『にんにRUNNING倶楽部・皇居ラン』と超大物ドラァグクイーン・エスムラルダ『エスムのおいしい喫茶店』。
明後日はゴールデン街で2年ぶりの『桜まつり』参加店舗を一杯500円でハシゴできるといった三光商店街組合主催の春の祭典。夢二は今日子さんとBONでおおくりします。テキーラかき氷もあるよ。お楽しみに。よろしく。