『銀河バスvol.2 in Azzitto』

NEO NINNIKU ROCK

3月23日。水曜日。晴れ。
atm.は14時から深夜まで。

本日はライブイベント『銀河バスvol.2』in アジト。16:30開場、17:00スタート。登壇はトップから、トリヤと佐々木、シンディ・ヨシエダ、えびさわなおき、じょにぃとぶるうす、能登谷健二、どっかでにんに君のダンスが入ります。
ツイキャスの配信予定。13時からテストしてみて、大丈夫そうなら15時からチケット売り出す予定です。大丈夫じゃなかったらすいませんって感じで。初めてなもんですいませんがよろしくお願いします。配信はこちらからご覧になれます。たぶん。
ツイキャス配信(予定)
https://twitcasting.tv/atm21810/shopcart/143383
そんでもってatm.は14時からJカップ娘、『モモ』が楽屋を勤めます。チャージなしのキャッシュオン。昨日つくった麺があるので『麺から手作りラーメン』もあるよ。お腹が空いたらどうぞ。
それじゃ日々時計は過ぎて行きますが目一杯たのしみまっしょい。よろしく。