駅伝・千葉ちゃん営業

1月31日。月曜日。晴れ。
atm.は15時から21時まで。(20時ラストオーダー)

1月も今日で終わり。そんな今日は駅伝・千葉ちゃん営業です。千葉ちゃんの『男のモツ煮』うまかったなあ。2回続きましたが、今日は違う物って言ってたけど何だろう。楽しみだなあ。
明日から2月に入って14日は月曜日。そう。『チバレンタイン』です。そんで19日に青空教室『にんにRUNNING倶楽部』の皇居ラン予定入りました。コロナの状況が気になるところですが参加希望の方は連絡ください。
明後日2日は撮影入っててお休み。
明々後日3日は節分。恵方巻きは板前のユウタが腕をふるってくれます。健康が一番!楽しくなるといいなあ。
そんじゃよろしく。