『路地裏のミュゼット』

えびさわなおき

1月21日。金曜日。晴れ。
atm.は15時から21時まで。(20時ラストオーダー)

ご存知とは思いますが今日から『まん延防止措置』要請が始まりました。
それを受けてatm.では2月13日まで基本15時開店、21時閉店(20時ラストオーダー)となります。さらに感染対策を気をつけて元気に営業してまいります。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の上ご協力よろしくお願いします。
そんな今日のクリクリ営業は『路地裏のミュゼット』えびさわなおき。アコーディオンの調べを静かに聞きながら素敵な時間をお過ごしください。なお、スケジュールの都合でえびさわ君は16時入りくらいになります。ご了承ください。
明日は『編み物ナイト』中野の刺客・ニューキャラ『シンディ・ヨシエダ』の登場です。楽しみだね!てくてくお散歩遊びに来てね。
よろしく。