『にんに子LINEスタンプ発売記念・にんに子色紙プレゼント!』

atm.クリスマスイブ

12月24日。金曜日。晴れ。
atm.は17時から深夜まで。

雨は夜更け過ぎに〜♪ 雪へと変わるだろ〜♪ Wowowo〜♪ Silent〜 night〜 Oh Yah〜♪ Holy Night〜♪日本晴れだけどね〜!メリーーークリスマスッ!
atm. Christmas Week 3日目はクリスマスイブ!2021年前に聖者が生まれたのが0時過ぎだってことだと思うわ。お祝いでサンタが子供達を祝福するってことかしら。まあとにかくめでたいってことで『にんに子LINEスタンプ』リリースのプレゼントよ。
ゲットしてね❤︎でそれを記念してatm.ではその場で描く『にんに子色紙』プレゼントするわ❤︎もちろんみんな部違うのよ。
https://store.line.me/stickershop/product/17620849
まあ忙しいとは思うけど、ちょろりとGETしに寄ればいいんじゃないのかしら。やっぱりクリスマスケーキかしら。チキンかしら。どうすっかな。お楽しみに。