『オナン・スペルマーメイド・クリスマスバージョン』

12月10日。金曜日。晴れ。
atm.は16時から深夜まで。

12頭楽日な本日。皆様お待ちかねのクリクリ営業。今や日本のドラァグ界を背負って立つといえばこの人。そう。それはオナンちゃん。『オナン・スペルマーメイド・クリスマスバージョン』でお送りします。いつも驚かせてくれるオナンちゃん。どんな素敵な装いで現れてくれるのかしら。今年一年の感謝を込めて、なんかクリスマスっぽくして暖かいもの準備して皆様をお迎えしたいと思っているわ。
サンタさんいらっしゃい。一緒に楽しみましょ。よろしくね。
今日が終われば12月も中と結を残すばかり。お忘れ物はないかしら。
てくてくお散歩、遊びにきてね。