『月の占姉妹』

神宮直+SOU

11月28日。日曜日。晴れ。
atm.は15時から20時まで。

もうすぐ12月。atm.11月最後のクリクリ営業は『月の占姉妹』神宮直+SOU。相談事もよし。様々対策に占ってもらうのもよし。おしゃべりするのもよし。いろいろ企画考えてるみたいよ。そうそう。昨日打ち合わせに2人で来てくれた時に日本シリーズ見てたんだけど、どっち勝つかSOUさん占いますとか言い出して『ヤクルト勝つ。ん?でも。引き分けってあるんですか?』とか言ってたから安心して見れるはずだったんだけど、
延長12回表2アウト。こりゃ引き分けかもなって思ってたら、2ベースで出塁して代打川端。いや〜。かなり素晴らしい。そんな『月の占姉妹』よろしくね。
BONはゴールデン街の夢二で『日曜夢二』15時から深夜まで。お通しどうすっかな。まあ一杯やりまっしょい。そろそろ遊びに来てね。よろしく。素敵な風が吹きますように。
週末はデパ。出張atm.最終回。よろしく。
自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。