『世界のシンガーソングファイター女王様』

アムリタ

11月5日。金曜日。晴れ。
atm.は17時から26時まで。

ダダ〜ンッダダ〜ンッダダ〜ンッ!ダダ〜ンッダダ〜ンッダダ〜ンッ!
さあ本日お待ちかね!11月最初のクリクリ営業はヨーロッパに住みながら世界を股にかけて活躍する『アムリタ』女王様の登場です!彼女は前回来日した春、オカマルトの時代に『舞子ラマン』と一緒に現れて次回来日の時に手伝ってくれるって約束してくれたんだけど実現するなんてすごいわ。超うれしい。BONはといえば10年以上前のデパートメントH告知コーナーで鞭に打たれたことがあったくらいだけど当然彼女は忘れてるとはいえ勝手に縁を感じる訳です。なんでお話しするのは今回が初めてですが、ボーカリストやキャットファイトもこなす元気な彼女からどんなお話が飛び出すのか超楽しみ。
元気になるめっちゃ温まる鍋こさえてお待ちしてます。お楽しみに。
自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。