『月の占姉妹』

神宮直+SOU

10月24日。日曜日。晴れ。
BONは新宿ゴールデン街『日曜夢二』15時から21時まで。
atm.は『月の占姉妹』神宮直+SOU・15時から20時まで。

それはそうと、長かった時短要請も今日まで。コロナに振り回されてゴールデン街の日曜夢二が先週と来週開けられませんが、11月からはしっかり開けようと思っています。そこで、日曜日にatm.を一人で開けてくれる人は居ないかな。選挙が終わったらまたなんか言い出すかもなんで臨機応変に対応できると助かります。募集するんで声かけてね。明日になればついに時短解除。それはそれで初めてなんでしばらく17時から24時でやってみる。時間が長くなるからな。飲み過ぎに気をつけて体調管理慎重にいかないといけないな。応援よろしく。
自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。