『武蔵野神うどん』

神山正文(武蔵野うどん・じんこ)(fee.ファーストドリンク付2000円)

10月17日。日曜日。雨。
atm.は16時から21時まで。(ゴールデン街・日曜夢二はatm.イベントのためお休みです)

雨降りで急に肌寒くなってきました。こんな日は暖かいのがいいなあ。そうだっ!atm.でうどんやるって言ってたな!そう。今日のatm.クリクリ営業は『武蔵野神うどん』。三軒茶屋と四谷で武蔵野うどん『じんこ』を営む職人オーナー神山さんが創るうどんをみんなで楽しみましょう。彼はおなじみのいい女・本庄はラウンジ夜会・かほりママの同級生なのよ。聞けば高校から始めた柔道で全国大会上位入賞の腕っぷし。そりゃあめちゃくちゃコシのあるうどんを打つに決まってるわ。そんな武蔵野うどんと武蔵野名物ネギ肉つけ汁をツマミに一杯なんて超素敵。全国うどんフェスティバル3位入賞の実績だって持ってるんだから。まあゴージャス。最初のファーストドリンク・セット料金は2000円。よろしくね。
自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。