『ゴムしか愛せない男』

テントク

10月16日。土曜日。曇り。
atm.は16時から21時まで。

本日ひさびさのクリクリ営業はゴムフェチ大集合のお待ちかね、ゴムの貴公子『ゴムしか愛せない男』テントクの登場です。ゴムがなくちゃ寝られない人も、ゴムゴムな麦わら海賊も、輪ゴム鉄砲が怖い人も、みんな大歓迎よ。お茶やお酒やおしゃべりやクリクリチャンスを楽しみましょう。遊びに来てね。
明日は三軒茶屋と四谷で武蔵野うどん『じんこ』から職人オーナー神山正文の登場よ。みんなでしこしこコシのある武蔵野うどんを武蔵野名物ネギ肉つけ汁で舌鼓。神の粉と描いて『じんこ』って読むのよ。そんな全国うどんフェスティバル3位入賞の実績を持つうどんをお楽しみに。そうそう。少しシステム変わるのよ。うどんとツマミとファーストドリンクで2000円。よろしくね。
自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。