『秘書の日』

9月29日。水曜日。晴れ。
atm. は15時から20時まで。17時から秘書。

今日もまったり通常カフェ営業。静かな静かな新宿二丁目新千鳥街で優雅にアフタヌーンティーなんていいんじゃないかしら?
それはそうと、こないだから引っ張ってる企画の件をお伝えするわ。そう『元気三年』のデザイン流用ってやつよ。
新宿にはJGっていうフリーペーパーがあるんだけどね、そのJG15周年×東急ハンズ新宿店25周年企画ってのが明後日の10月1日(金)〜14日(木)まで『沼らされて新宿』ってタイトルである訳。新宿の街ゆかりの物産展みたいな感じかしら。いろんなとこの食品とかバーのTシャツとかグッズを2階催事場で展示販売するのね。そんでありがたいことにいろんなとこから話をもらって夢二とatm.の連名で『花薗興行』のTシャツも出品させていただくことになりました。わ〜い。パチパチパチ。過去の第一弾から今の第八弾くまさんロックンロール2021までの在庫が並ぶわ。入手し損ねて悔しがってるみんなはチャンスよ!
それからそうそう今やってるTシャツクーポンは9月いっぱいで終了する予定だったけど1ヶ月延長して10月いっぱいまで大丈夫になりました。みんなに連絡するの大変だったけど緊急事態なのよ。ありがと〜。売れてくれるといいけどな〜。そうすると家の狭い押入れに余裕ができるって訳。
そんでもうひとつ、同じ会場でBON名刺を販売させていただけることになりました!。
6日(水)と9日(土)と14日(木)の3日間、販売ブースにBONが居てお客さんと名刺の打ち合わせしたあと製作して納品って形になると思うわ。にんに君も連れてってチラシ配ってもらってとか考えてる訳。期間中BONいない時も名刺の展示あるから(小さくとは思うけど)時間あるとき見に行ってね。でもひとつ気になるのはハンズの方で予約受付してくれるって話なんだけど、まだBONの受付画面できてないのよ。大丈夫かしら。でもまあそのうちできると思うから予約してくれるとうれしいわ。閑古鳥鳴きませんように。『東急ハンズ・新宿』で検索してみてね。
それはそうと昨日、緊急事態宣言解除の発表あったけど、もう明後日じゃない。準備が大変だわ。それを受けて感染対策認証店のatm.ではお酒の提供がオッケーになって、20時ラストオーダーの21時閉店に変更になります。でたぶん16時開店にしようかと思ってるのでよろしくね。
写真はそんな状況下の進行でギリギリだけど今日入稿した宣伝用のチラシ。まあみんな大変だろうから仕方ないけどね。タイトルは『名刺屋BON山本クリクリ道中・BONちゃん秋桜月あかり』よ。よろしく。ありがとうございます。
自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。