『納涼・オナンの星の海の家』

オナン・スペルマーメイド

8月19日。木曜日。晴。
atm. は15時から20時まで。

オリンピックとお盆が過ぎて、めちゃくちゃな毎日がすぎて行きます。雨が辛いなって思ったら、暑い中マスクをつけて電車通勤していたり、在宅勤務で一日中誰とも会わずお仕事していたり、いらんストレスや辛い感じがあるか分かりませんが、昨日の感染者数は5386人。いやあ。お盆明けでちょっと落ち着いてよって思ってたけど、やっぱこれは10万いきますかね?。東京都の人口が1396万人ということで計算すると今は0.04%ってことは4万人に一人ってことかな。10万行くと140人に一人ってことですか。いやあ。算数教えてください。
そんな今日はくりくりカフェ営業。お待ちかねのオナンスペルマーメイド嬢の登場です。ポスターは日焼けしすぎじゃねって声が多いですが、違う違うカルロスリベラだよ。オナンちゃんのポスターにカルロスリベラ使って何か問題でも?とか絵の下手な名刺屋が言ってますが、コロナ緊急事態宣言下の新宿二丁目をまったりとカフェ営業で静かに楽しんで元気になってくださいな。
明日はサプライズ『出張・夢二』今日子さん。よろしくね。
自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。