『月の占姉妹』

神宮直+SOU

8月15日。土曜日。
雨。日曜夢二 in atm. は15時から20時まで。

終戦記念日はあいにくの大雨。。なんだか涼しくて秋みたい。オリンピックの頃と比べて10度は違うんじゃないかしら。クーラーガンガンにかけてるみたいよ。こういった気候の変わり目は風邪に注意!手洗いいうがいに上着も忘れずに!コロナの新規感染者数は5027。そんな今日は占いの日。占い師の神宮直さんとSOUさんのユニット『占い姉妹(占いシスターズ)』の登場よ。占いする人もそうでない人も大丈夫。コロナや雨で大変だけど道標にいかがですか。
自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。