くまさんロックンロールLINEスタンプ発売記念『鎮魂祭』

8月11日。水曜日。晴。
atm. は15時から20時まで。(19時から秘書)

花薗興行。くまさんロックンロールLINEスタンプ発売記念『鎮魂祭』。
なぜ鎮魂祭かと問われれば、去年突如現れた熊のような謎の『くまさんロックンロール』のLINEスタンプを創るにあたり、『SEX, DRINK ROCK’N ROLL のSEX』がアウトだったんだけれども、SDRは残さなくちゃってんで『SOFT』に代わり、『TOKYO2021』もダメで『ニッポン ラ・ラ・ラ』、『がんばれニッポン』を経て東北震災の時に使った『PLAY FOR JAPAN』に代わり、『ジーザス』は十字架がダメなのかもなと、銃殺にしたらそれもダメで『やばいっ』にしたけど『ビクンッ』の方がよかったかなと思っていたりするけど、第2弾に回そうかとおもう。まあそんな訳で外されてしまった図案たちの魂を鎮めるための鎮魂祭。
名前とポスターがあるだけの通常営業ですが、暑いですがお立ち寄りください。
よろしく。
自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。