『くまさんロックンロールTOKYO2021開会式』

7月23日。金曜日。晴れ。
cafe & bar atm. は15時00分から20時まで。

花薗興行・SEX, DRINK ROCK’N ROLL くまさんロックンロールTOKYO2021 開会式。タイトル長いです。
今回は去年と違ってアトムで忙しくて、ほぼ秘書任せでメール主体の声掛けになってしまったのと、周知の通り緊急事態宣言で休んでる店が多かったので参加店だいぶ減っていて、もしかしたら声が届いてないとこもあるんじゃないかとも思いますが、まあとにかく今年できてよかった!TOKYO2021。
着てるうちにじわじわ伝わってきます。いい感じな気がする。
Tシャツ発売開始と特典といったこと以外には内容はとくにないけど、そこはひとつ皆さまお祝いよろしくね。
シャンメリーどこで売ってるのかな。緊急事態宣言下でのスタートとなってしまいましたが、9月末日までお茶飲んだりしながら10件回るとかっこいいTOKYO2021スポーツタオルプレゼント!よろしくね。
明日はエスムラルダ!14時から。『おクリクリくじ』もお楽しみに。
まったり完全カフェ営業。自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。