『うさぎ占ないと、』

神宮直

5月27日。木曜日。雨。
オカマルト+クリクリ(持続化)大冒険は15時から20時まで。

今日のクリクリ営業は『うさぎ占ないと、』神宮直さん。
占いやってもらう人も、そうでない人も大歓迎よ。不思議な文字の彫ってある石を使ったルーン占いをあやつる神宮さん。オカマルトに入って5ヶ月になるけど、とにかく辛い時に支えてくれてたのよね。彼女が毎週火曜日に入り初めた、吉祥寺ハーモニカ横丁『月の扉』の看板頼んでくれたり(ポスターは被告人みたいと店主にボツになってしまったものを使ってるよ)、平日毎日のように通ってくれて、まあ変わってるけど救われたお茶っぴきも数えたら片手でさえ余るほどよ。
そんなこともあってBONはほとんど占いしないけど、今回5月末閉店って決めたのは彼女の占いな訳。だからそんな彼女のためにもatm.(アトム)頑張らなくちゃって訳。まあそんな兎さん占い楽しみながら厳かにお茶しましょ。
そりゃそうと『うさぎ占ないと、』なんなのかしら。兎(旧字)って鬼って字に似てるって気付いたわ。
まったり自動ソーシャルディスタンスでお待ちしてます。
クリクリお散歩、遊びにきてね❤