『Scarllett Romance』

スカーレット

5月26日。水曜日。晴れ。
オカマルト+クリクリ(持続化)大冒険は13時から20時まで。

本日のクリクリ営業は『Scarllett Romance』スカーレットの登場よ。前回は金塗りでゴージャスに決めてくれた彼女。今日のテーマはシュールレアリズム。
彼女ある日に現れて『次はシュールレアリズムでやりたいわ。ついては溶ける時計をマットにしてカウンターに敷きたいの。ついてはBONさん描いてくれない?』なんてミントの効いたフレーバー紅茶を飲みながら涼しそうに言うのよ。。
いや〜、めっちゃポスター描いてる最中にかなりの無茶振りでまいったけど眼ショボショボしながら描いたわ。
でもまあ出来ちゃってみればサプライズになっていい感じ。ところがそれだけで終わらないのが彼女みたい。もっとサプライズも準備してるみたいよ。おもしろいわ。お楽しみに。
まったり自動ソーシャルディスタンスでお待ちしてます。
クリクリお散歩、遊びにきてね❤