『新千鳥歌劇のゆたかちゃんかわいい』

ゆたかちゃん

5月24日。月曜日。晴れ。
オカマルト+クリクリ(持続化)大冒険は14時から20時まで。

本日のクリクリ営業は『新千鳥歌劇のゆたかちゃんかわいい』ゆたかちゃんのお給仕よ。
ポスターに変化つけたいこともあって、ロックバリバリにしちゃったけど、ゆたかちゃんが大声で叫びながらヘッドバンギングでダイビング!といったイベントではございません。某有名歌劇団の映像を見ながらみんなでキャイキャイお話ししましょといった通常営業です。どんなかわいい姿で現れるのかしら。
過ぎ去る日々を惜しみつつ、マスクして静かに時を楽しみましょうね。
まったり自動ソーシャルディスタンスでお待ちしてます。
クリクリお散歩、遊びにきてね❤