『KEBAB NIGHT vol.3』

ゴッホ今泉

5月4日。火曜日。晴れ。
オカマルト+クリクリ(持続化)大冒険は15時から20時まで。


本日はデパートメント-Hオーガナイザーでありイラストレーター・ゴッホ今泉氏のKEBAB NIGHT vol.3。
彼がずっと見たかったんだけど見れなかった海外DVDを先月設備投資したリージョンフリー機能付き中国製DVDプレーヤーで流して、日本で未発売の海外アニメを見ながら延々と話を聞かされつつ、チャイとかコーヒーミルクとかを嗜むといった趣向の新型コロナウイルス第三次緊急事態宣言下・完全カフェ通常営業(酒類の提供はありません)よ。
お茶請けは先月、大久保のイスラム串焼き屋さんに串焼き30本買いに行ったら品切れだったので再挑戦と思っていたのだが、今月は改装中ということで来月に持ち越し。それならばとジャ〜ン!BON特製・元気!にんにくタンドリーチキン〜。わ〜い。パチパチパチ。美味しくできますように。
今回、KEBAB NIGHTのポスターに使ったのは、第4回・花薗興行FINALでゴッホさんに描いてもらったTシャツの絵柄。
そういえばプレミアムで作ったガールズブリーフを予算とロットの帳尻合わせで自分用にしたのが沢山あるのだがいいこと考えた。
オカマルト持ってって捌こうかな。BANDAIのガールズプリーフ(DEPARTMENT-Hタグ付き)はもう手に入らないし。いいかも。欲しい人は買いにきてね!
そういえば、今年も暖かくなってTシャツの季節が近づいてきたな。
まったり自動ソーシャルディスタンスでお待ちしてます。
クリクリお散歩、遊びにきてね❤