『ヤダカ卒業式(最終日)』

4月30日。金曜日。晴れ。
オカマルト+クリクリ(持続化)大冒険は13時から20時まで。
(13時から20時・ヤダカ。完全カフェ営業でお酒の提供はありません。)

永い永い4月の最終日は『ヤダカ卒業式』。オープンラストでヤダカよ。BONはちょろちょろ16時くらいに参ります。
お茶請けは過ぎし良きオカマルトの思い出を懸命に表現しようとしているヤダカが素敵なの準備してると思うわ。でも思った通りにばかり行かないのが人生の辛いとこ。
そう、昨日、サエボーグから石巻のクジラ解体かなんかのお土産にもらったクジラ肉塊あるから、それも出しちゃうわ。お茶請けにはどうかと思うけど。ぶち壊しよ❤︎
まったり自動ソーシャルディスタンスでお待ちしてます。
クリクリお散歩、遊びにきてね❤