『モイラ劇場 BIRTHDAY NIGHT』

4月24日。土曜日。晴れ。
オカマルト+クリクリ(持続化)大冒険は14時から20時まで。

ハッピ〜バ〜スデ〜 トゥ〜ユ〜♪ ハッピ〜バ〜スデ〜 トゥ〜ユ〜♪おはよ〜。よいお天気よ〜。今日はとてもめでたいのよ〜。そう。今日はモイラちゃんのハッピーバースデー。
キャー!新劇界を代表して女装界を進撃する女形のモイラちゃんをお祝いしてね。
でもね。とっても辛いお知らせもあるの。
みんな知ってると思うけど今日でしばらくオカマルトでお酒が飲めなくなるわ。そう。また奴がやって来たのよ。ちょっと変態した緊急事態宣言・異変株。
『酒類を提供するお店は休業要請。そうでなくても時短』ということで、時短協力金の行く末すら解らないオカマルトは休めない。
そう。自動的に明日の25日(日)から完全カフェ営業(酒類の提供なし)に入ります。いや〜。これはまいったわ。完全に生かさぬよう殺さぬようの罠にはまった気分よ。でも頑張るのよ。こうなったら意地よ。感染防止対策ちゃんとやって切り抜けてみせるわ。
まったり自動ソーシャルディスタンスでお待ちしてます。
クリクリお散歩、遊びにきてね❤