『さよなら火曜サプライズ』〜おかえりにんに君〜

3月23日。火曜日。晴れ。
オカマルト+クリクリ(持続化)大冒険は16時から21時まで。

今日で12年続いた火曜サプライズともお別れ。好きだったのに寂しいわ。
アンタしんみりしてんじゃないわよ。猫に餌はあげたの。それと植木の花に水やり。にんに君も来るっていうじゃない。感染対策と掃除は大丈夫?名刺もたまってるみたいだし。軽トラの話はどうなったのよ。とにかく、まだまだやること沢山あるんだから。しゃんとしなさいよ。
そうね姐さん。開店前に六本木の大姐さんとこ行って来るわ。
まったり自動ソーシャルディスタンスでお待ちしてます。
クリクリお散歩、遊びにきてね。