名刺屋・BON⼭本個展 “元気元年”

4⽉も残すところ10⽇間。4結の週に⼊っています。
ということは平成もあとわずか。
新元号まであとわずかとなり、
8年ぶりの個展“元気元年”も近づいて来ました。
今回の個展では、19年間名刺を創り続けて来た、
今の僕の⼼象と世界が表現されます。
しかしながら、それが何なのか、はっきりと⾔葉にできず、
正しいとかそうでないとか、捉えきれていない状態ではあり、
現実に⾒えたり夢に⾒えたり経済に⾒えたり⾒えたり⾒えたり…
それを⾒る⼈によって捉え⽅もそれぞれとは思いますが、
ただ僕としては今までとは違った、新くもあり、または新しくも何ともない
何かがそこにあるような表現になっているのではないかと思っています。
そんな訳で、5⽉1⽇2⽇と新宿ゴールデン街・COLORSに
狭い場所でご不便をおかけすることもあるのではないかと思いますが、
それを覚悟で⾜をお運びいただき、⽬撃していただけたらと思います。
そして、気が向いたら名刺を発注してくださいね。
8年ぶりのご挨拶で調⼦よいかもなとは思いつつ、
頑張って元気に絵を描けていければ良いなと思います。

裏⾯の広告は⽕曜サプライズ10周年グルメ祭り、
僕が描いている“にんに君”の活躍する⽇本テレビの番組ですが、
ビジュアルを担当させていただきました。
個展でほろ酔いになって腹が空いたら京王百貨店の⼤催場⾏って、
にんに君⾁まんとかスイーツとか⾷って、元気になる休⽇も良いと思います。
その逆ももちろんアリです。詳しくはこちら。
https://www.ntv.co.jp/kasapu/
そんな感じでまあ、どうぞよろしくお願いします。

以下、個展詳細です。
そうだ、来場者限定のカードも⽤意したのだ。もらってね〜。よろしく〜。

名刺屋・BON⼭本個展
“元気元年” 〜19年⽬の空〜
⽇時(2DAYS)︓令和元年5⽉1⽇(⽔)14:00〜26:00
2⽇(⽊)14:00〜24:00
場所︓ギャラリーバー・COLORS
新宿区歌舞伎町1-1-9ゴールデン街G2
TEL.03-3207-1338
※飲⾷店のため1ドリンクの注⽂をお願いします。
19:00以降バータイム/チャージ700円

【BON⼭本・プロフィール】
2001年、1,000⼈を⽬標に名刺屋を始める。2006年1,000⼈名刺達成。“SEX, DRINK
AND ROCKʼN ROLL”花薗興⾏Tシャツ祭。⽇本テレビ・⽕曜サプライズ“にんに君”。東京レインボープライド“トビー”。デパートメント-H⽇直。⽇曜夢⼆(新宿ゴールデン街)、北回帰線(六本⽊)。atm-darts。いつも⼼にストリップ挿絵など
今回は2011年1769名刺展以来8年ぶりの個展になります。

http://bonprock.tokyo
BON PROJECT
お問い合せ atm.(アトム)mail@bonprock.tokyo