だらだら土曜の昼下がり

さてと、こう久しぶりにブログを書こうとブログを⽴ち上げて、
さてと何を書けば良いのかといった具合な訳だが、
過去に、掲⽰板やらブログやらメルマガやらやってた折、
メルマガはお友達を巻き込んでやってみたりだとか、
ブログはその頃のことやなんかを無料ブログサービスを使って
やってたものの、サービス⾃体が終了してしまい断念。
そんな名刺屋の旅をまとめた裏腹⾷堂という本を作ったこともあった。
狂ってたなあ。愛しいくらい。
しかし、まあ、さしあたって何書いていいかわからないので、
だらだらでと思うのだが、FACEBOOKとは違うだろうし、

そうだなあ。最近の新しいことといえば北回帰線。
⾯⽩いといっては語弊があるかもしれないのだが、かなり勉強になる。
先のことはどうだか解らないけれども、
今の僕の状態や、名刺屋の状況や、⾊んなこと、
そんなも諸々がビックバンの瞬間に決まってたかと思うとドキドキする。
全ては因果なのかと、つくづく思う今⽇この頃な訳です。
なので、これから新しくこちらのブログを書き出すといったことも、
やはり様々な因果が混ざりくねってできているのかと思うと
それはそれでダイナミックでもあり、そしてチープでもあったりして、
宇宙視座なんて⾔葉が⼀つのテーマになってたりもする今⽇この頃です。
しかし、ここのところ⾊んなことに興味が湧かなくなっていたのも確かで、
それじゃあいかんなあ、名刺屋として如何なものかと思いつつ、
まあそれはそれで内⾯のことだし、どうこう出来ることでもない。
そんな訳で、こちらはだらだらやって⾏くんで、
もしご覧になってしまったとしても、そっとしとおいてやって下さい。
印象としては随分さぼっちまったな。ってな感じです。
しかたないけどな。
じゃまそんな訳で、どうぞよろしく。